fbpx
集客

お金を生み続ける資産を作ろう!

 

こんにちは。笠島です。

今日は、

「お金を使っても減らないもの」

について話します。

「なんじゃそりゃ?」
って感じですよね。

あなたは、AとBのどちらかをもらえるとしたら
どちらをもらいますか?

A:「現金100万円」

B:「毎月100万円の収入を生み続けてくれる資産」

 

考えるまでもないですよね。

B:「毎月100万円の収入を生み続けてくれる資産」

ですよね。

私は、毎月100万円ではなく、毎月10万円でも
こっちを選びます。

 

Aの現金は使ったらなくなっちゃいますからね。

Bは使っても毎月また100万円入ってくるので、
使っても使ってもなくなりません。

 

Bのような資産があったら
一生安泰ですよね。

 

でも、
お金を生む資産を構築している会社って
ほとんどないですよね?

みんな、目先の現金ばかり
追い求めていますよね。

常に新規顧客を求めて、
売ったら終わり。

また新しい新規顧客を求めて・・・

って感じです。

アプローチしても、売れなかった顧客は
たいしたフォローもせずに
放置してますよね。

 

こんなことを繰り返しても、
経営はいつまでたっても厳しいです。

 

 

■ 年商60億円の会社社長の話

以前、年商60億円の社長さんが

—————————-

ビジネスの成功って継続しないと意味がない。

単発はただのラッキー。

成功は継続して稼ぎ続けること。

なので、資産を育てることを重視すること。

そして、

ビジネスにおいて、一番重要な資産、
お金を生んでくれる資産は、

「顧客リスト」と「顧客リストとの信頼関係」

—————————-

という話をしてくれました。

 

私はこの言葉がめちゃくちゃ
心に刺さりました。

当時は、

飛び込み営業、
テレアポ営業

など、目先のお客さんばかり
追い求めていて、

限界を感じていたころでした。

 

そうだよ。

商品を売り込まなくても、
お客さんの方から

「商品が欲しい!」

と言ってもらえる
ビジネスを作りたい。

そう強く思いました。

 

 

そしてまた、

多くの億万長者を誕生させている
マーケティングの権威中の権威である

ダン・ケネディも

—————————-

顧客リスト、それから
顧客リストとの信頼関係こそが、

ビジネス最大の資産である

—————————-

と言っています。

 

私も早速、

ビジネス最大の資産である

・顧客リスト
・顧客リストとの信頼関係

を意識した仕組みを構築しました。

 

しかし、
これが難しい・・・。

何度チャレンジしても、
上手くいきません。

 

見込み客を集めて、
ステップメールなどで教育して
販売するという形を作ることは

簡単なのですが、

形を作っても
なかなか思うように結果が出ません。

リストを獲得しても、
たいして利益を得ることができず、

広告を使ってリストを獲得することが
出来ずにいました。

 

なんとか成果を生み続ける仕組みを
作りたい。

その一心で、

先生を変え、実践し、
また先生を変え、実践し、

これを6回繰り返し、
7人目の先生から学んだやり方を実践したら

ビックリするぐらいの利益が出ました。

今までの80倍ぐらいの利益が出ました。

今までのやり方との違いは、
お客さんの心理、行動に基づいた
仕組みにしたことです。

 

やっとスタートラインに立った。

そんな気がしました。

 

私はこのやり方を成長つつ、

以前の私と同じように
経営に苦しんでいる人に

このやり方を教えるようになりました。

学び、実践した人は面白いように
成果を出しています。

めちゃくちゃ喜んでくれていて、
私もその姿をみるだけでうれしいです。

 

あなたは、

「私も、お金を生み続ける資産を作りたい!」

「長期的に安定した経営をしたい!」

「今すぐ成果を出し、利益を増やしたい!」

と思いますか?

 

もし、そう思うのであれば、
無料勉強会に参加しませんか?

そこで情報をシェアしています。

一緒に、喜びを分かち合いましょう。


勉強会の詳細はこちらから確認してください。

 

限定プレゼント