(2017年06月16日 14:00)

小さな会社を「圧倒的なNo.1」に変える利益力強化コンサルタントとして、延べ1000社以上を指導、20業種にわたって数多くの業績アップ事例を生み出す、リタマーケティング株式会社(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:笠島 万紀夫、以下リタマーケティング)は、インターネット集客で悩んでいる経営者・個人事業主向けに3カ月で結果を出して頂く「3ヶ月間短期集客コース」を2017年5月22日(月)よりスタートいたしました。

 

ランディングページ01

 

【3ヶ月間短期集客コースの概要】

今の時代、インターネットで集客するのは必須となっています。サービス業もインターネット上で予約を取るシステムをどんどん導入しており、インターネット集客の必要性はどんどん高まっています。

しかし、今の日本企業、特に中小企業のほとんどはインターネット集客が満足に機能していないのが現実です。また、インターネット集客をする上で多くの人が勘違いすることがあります。それは、「インターネット集客は結果が出るのが遅い」という勘違い。

ホームページやブログだけで集客をするなら、満足する結果になるまで、半年もしくは1年ぐらいかかってもおかしくありませんが、本当はたった3ヶ月間だけでもインターネット集客で利益を上げる方法はあります。短期的にインターネット集客を成功させ利益を出すためには、以下の3つのテクニックを抑える必要があります。

(1)セールスページ
(2)リストマーケティング
(3)広告運用

これら3つのテクニックの特徴は、「直接顧客に商品・サービスを売り込むメディア」

直接的に商品やサービスをアピールするメディアから固めていくことで短期間で利益アップが見込めます。この3つのテクニックを習得できるのが、弊社の新しい取り組みである、「3ヶ月間短期集客コース」です。3つのテクニックをひとつひとつ、当スタッフが丁寧にコンサルティング&サポートしますのでいつまでも知識が身に付かなくて集客できないという悩みを抱えることはありえません。パソコン初心者でも安心して取り組んでいただけます。

いきなり申し込むのが不安という方のために、無料で個別相談会を承っております。当社スタッフがどのようにインターネット集客を実践していけば理想の結果を得られるかをご満足頂けるようにご説明いたします。
「3ヶ月間短期集客コース」の詳細はこちら