↓
【注意事項】
「難しそう・・・」、「自分にできるかな・・・」
と思った方、ご安心ください!
作業を代行するプランを作りました。
面倒な作業は不要で、
売れる仕組みを手にすることができます。
説明会で詳しくお話しします。
断言します!
工務店など建築業は
めちゃくちゃ成果が出やすいです。
しかし、なぜ、多くの工務店が
集客や販売に苦しんでいるのか?
この原因は明確です。
「間違ったやり方」を
しているからです。
私は研究に研究を重ね、
「高額商品が面白いように売れる
仕組み」
を開発しました。
そのやり方を工務店に教えると、
【事例①】 3ヶ月後には、51万円の広告費で、売上1億5800万円、利益4000万円を獲得 (工務店社長 50代男性)(悩み) 「注文住宅の家が売れない。他社との競争に負けてしまう。」 ↓ (実践後) 『他社、特に大手ハウスメーカーが参入しないビジネスを構築した結果、 3ヶ月後には、51万円の広告費で、売上1億5800万円、利益4000万円を獲得』 |
【事例②】 3ヶ月後には、39万円の広告費で、売上7000万円、利益2100万円を獲得 (工務店社長 50代男性)(悩み) 「集客できなくなった。今まで結果が出ていた集客方法で結果が出ない」 ↓ (実践後) 『今までのチラシやリスティング広告での集客をやめて、有益な情報を提供して教育し、信頼を獲得してから販売する方法に変更した結果、3ヶ月後には、39万円の広告費で、売上7000万円、利益2100万円を獲得』 |
【事例③】 商品を見直し、2ヶ月後には月商7500万円達成 (リフォーム会社社長 50代男性)(悩み) 「単価の低い商品しか売れない。集客できず廃業寸前」 ↓ (実践後) 『3万円程度の商品しか売れず廃業寸前→単価1500万円の商品を作り、たった2ヶ月で月商7500万円へ』 |
【事例④】 新しい価値を作り、粗利率15%以下→40%へ。月商4000万円へ (工務店社長 50代男性)(悩み) 「利益が出ない。赤字になり経営が安定しない」 ↓ (実践後) 『粗利率15%以下→40%へ。新しい価値を作り月商4000万円へ』 |
【事例⑤】 30万円の広告費で月商4800万円、営業利益980万円を獲得 (工務店社長 60代男性)(悩み) 「社員(営業マン)が集客できない、契約を取れない」 ↓ (実践後) 『30万円の広告費で月商4800万円、営業利益980万円を獲得!』 |
などの成果が出ています。
「なぜこれほどの成果が出るのか
不思議ではないですか?」
しかし、私に言わせれば、
「正しいやり方」を行えば
こんな成果は普通です。
あなたはいつまで
失敗を繰り返しますか?
・集客や販売が上手くいかず、
常に不安を抱え続ける
・成果が出せず、能力がない社長だと
社員などから思われる
あなたも他の工務店のように、
「高額商品が面白いように売れる
仕組み」を手に入れて、
業績を一気にV字回復させませんか?
今回の提案に興味ある方は、
下の
「(無料)講座説明会に参加する」
ボタンをクリックして、
名前とメールアドレスを入力して
参加申込を完了させてください。
集客が上手く行かず、年々業績が悪化していて、廃業寸前だったリフォーム会社。
ネットは得意ではなかったが、ネットを活用した集客に希望を持っていた。
しっかりリサーチをして、ターゲットを明確にし、他社にはない価値を作った。
また、勝つべくして勝つ仕組みを構築し、一気に集客が上手くいくようになり月商7500万円へ。
起業当初はネットを活用した集客に苦戦していたポスティング会社。
ホームページを作っても、ランディングページを作っても集客は上手くいかなかった。
藁にもすがる思いで勝つべくして勝つ仕組みを実践。
安売りをやめ、チラシ集客の成功率を大きく高める付加価値をつけて単価を2倍にした。
売れる仕組みを構築したことビックリするぐらい集客できるようになる。注文をさばききれず新規集客を停止することも。
起業1年目から年商1億5000万円。その後も、成長をし続けている。
他社との差別化に苦労していた工務店。
お客さんのところに行っても、他社と価格を比べられ、思うように契約につながらなかった。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、大手ハウスメーカーでは作れない価値を作ることに成功。
お客さんの心をつかみ他社と差別化、他社と価格で比較されることもなくなり、次々と契約が決まり、月商4000万円に。
ネットを活用した集客が上手く行かず経営が安定しない外壁塗装会社。
ホームページを作ってもまったく集客につながらず困り果てていた。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、会社の価値や集客・販売の仕組みを再構築。
意識もせず普通に行っていたことに価値があるとわかり、お客さんに正しく伝えることでお客さんの信頼を得ることに成功。
ネット集客や紹介を組み合わせた集客&販売の仕組みを構築することで月商720万円アップ。
閑散期の売上アップに悩んでいた飲食店。
もともと人気店だったが、閑散期だけは赤字で苦しんでいた。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、とくにネット集客を強化。
新しい価値を考え、積極的にお客さんとコミュニケーションをとれる仕組みを構築。
既存客の売上も増え、閑散期でも月商580万円アップ。5年以上赤字が続いた閑散期で、利益が大幅に増え黒字に。
ネットを活用した集客に苦戦する葬儀会社。
ホームページを何個も作り、積極的にネット集客を行っていたが、なかなか成果が出なかった。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、他社にはない価値を生み出す。
コロナで厳しい経営状況の中でも、しっかりと価値を伝えることで月商500万円アップ。
時代の変化に対応できず、営業に苦戦し、廃業寸前のコンサルタント。
ホームページは持っていたがまったく集客につながらなかった。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、医院の収益に直結する新たな価値を作り、価格を4倍にした。
価格を4倍にしても、面白いように契約が決まり、月商600万円アップ。
時代の変化に対応できず、ネット集客に苦戦する清掃会社。
かなり前からホームページを作り活用してきたが、集客につながらず苦しんでいた。
勝つべくして勝つ仕組みを実践し、リサーチを繰り返し、自社の価値を見直していった。
今まで顧客が抱えた悩みを解決するサービスの開発に成功。特許取得レベルの価値。売れる仕組みを構築し、情報発信を強化することで月商800万円アップ。
業種別に事例を紹介します。
1.飲食店
→投資したお金を55倍に
2.リフォーム
→投資したお金を53倍に
3.工務店
→投資したお金を400倍に
4.外壁塗装
→投資したお金を36倍に
5.清掃業
→投資したお金を30倍に
6.葬儀会社
→投資したお金を16倍に
7.整体
→投資したお金を12倍に
8.エステ
→投資したお金を11倍に
9.小売店
→投資したお金を36倍に
というように、投資したお金を何倍、何十倍、何百倍に増やしています。
(補足)
※月の投資した費用と得られた利益額で計算
実践者の中でも、高額な商品を販売している人だと、投資したお金を200~400倍に増やしています。
中には、月10万円の広告費を使って、4000万円の利益を生む仕組みを構築している人もいます。
実践講座の中で、最低限の目標としているのは、投資したお金を5倍にする仕組み構築です。
つまり、月に広告費を10万円投資して、それが50万円の利益を生む仕組みです。
月に100万円投資すれば、500万円の利益を生む仕組みです。
講座受講者はこの目標を目指して実践を繰り返し、講座期間中に売上UPを実現しています。
コツコツとサポートをし続けて結果、多くの方に喜んでいただけるようになりました。
おかげさまで、信頼が高いと言われている、「Googleの口コミ」でも高評価を頂いています。
月末の支払い処理をする時、銀行口座の残高がどんどん減っていき、
「このままでは生きていけない」
「どうやってやりくりしよう」
体に恐怖が襲ってきて、胸を締め付けるほどの苦しみがこみ上げてくる。夜も眠れないほど、不安で不安でしかたがない。
打開策を見つけるために、色々と調べ、
「HP集客がよいと聞き、業者に依頼しホームページを作ったが、まったく反応がない。」
「リストマーケティングがよいと聞き、仕組みを構築してもまったく反応がない。」
「SNSの集客がよいと聞き、実践しても問い合わせはとれない。」
何をやっても上手くいかない。
「どうすれば結果が出るようになるのか・・・。」
これ以上失敗したくない。これ以上失敗すると会社がつぶれる。
家族も路頭に迷う・・・。
一刻も早く成果を出さないといけない!誰か助けてください!
「あなたは自分のふがいなさに怒りを覚えたことがありませんか?」
紹介が遅くなりました。
リタマーケティング株式会社の笠島と申します。
長くなるので詳細は省きますが、多くの失敗を繰り返してきました。
私は25歳で一度目の起業をし、2年で廃業。サラリーマンに戻り、勉強をし直し、35歳で二度目の起業をしました。
当時の私は、ビジネスで成功するためには、集客が最重要だと考え、徹底的に集客を学び、実践しました。
一度目の起業では、飛び込み営業、テレアポなど泥臭い営業方法を中心に、二度目の起業では、ホームページを作り、SEOやリスティング広告などネットを活用した集客方法を徹底的に実践しました。
しかし、集客を頑張っても、なかなか思うような成果がでません。
一度目の起業では、2年で廃業しましたし、二度目の起業でも、常にお金の不安を抱え、ストレスを抱え続けました。
私は、努力しても成果が出せない自分自身に怒りを覚えていました。
世の中には成果を出している人がたくさんいるのに、なぜ自分には出来ないのか!
「何が違うのか?」
その理由を知りたくて知りたくて仕方ありませんでした。
その為に、本を読みあさり、ネットを調べまくり、講座にもたくさん参加しました。
しかし、学んでも学んでも思うような成果がでない。理想の状態にするにはどうすれば良いのかも分らない・・・。
何度もあきらめそうになりました。
しかし、10年間、3000万円ぐらいの投資をしたころ、ある人と出会い、すごく本質的な情報を学びました。
今まで学んできても自分の中で腑に落ちなかった情報が、一気につながりました。
新しいやり方で取り組むと面白いように成果が出るようになりました。
今まで学んできた情報とは違い、人間の心理をついた本質的なやり方なので、これで間違いないんだ!と確信しました。
私が学び、実践していく中で分かってきたのは、今まで行ってきたやり方は、「負けるべくして負ける方法」だということです。
ビジネスの本質とずれたことをやっているのでうまくいかなかったのです。
こんなやり方でいくら頑張っても成果が出るわけがなかったのです。
そこで、ビジネスの本質に基づいたやり方を行うようにしたら、面白いように成果がでるようになりました。
また、「集客」「教育」「販売」を仕組化(自動化)したので、ほとんど何もしなくてもどんどん売上が増えていくようになりました。
私はこのやり方を、
「勝つべくして勝つ方法」と呼んでいます。
なぜなら、正しく取り組めば、自然と結果が出るので、ほぼ失敗はなく100%勝てると確信が持てる方法だからです。
この「勝つべくして勝つ方法」こそが、私があなたに知ってもらいたい「とっておきの情報」です。
驚かれるかもしれませんが、多くの経営者が行っている営業や集客方法は、頑張ってもなかなか成果が出ないやり方です。
私はこれを「負けるべくして負ける方法」と呼んでいます。
このやり方を続ける限りは、なかなか思い描く成果は得られません。
なぜなら、このやり方は、人間心理や行動と照らし合わせると上手くいくはずがないやり方だからです。
多くの会社が行っている集客・販売方法、
・テレアポや飛び込み営業
・ネット広告、SEO、SNSなどでアクセスを集めて、販売ページに誘導して販売するネット集客
これらは、絶対にやってはいけない集客方法です。
なぜなら、このやり方を行うと、本来契約が取れるはずのお客さんのうち、たった1%のお客さんしか獲得できないからです。
このようなやり方で興味を示す人は、今すぐ欲しいと思っている1%の人たちだけです。
多くのライバル会社もこの1%の人たちだけが反応する集客、営業方法を
行っているので、たった1%のお客さんを、たくさんのライバルと奪い合います。
いわゆるレッドオーシャンと言われる、誰も成功できない血みどろの戦いになります。
↓
私が提唱する「勝つべくして勝つ方法」では、
上記のやり方の100倍いるお客さんを獲得します。
今すぐ買いたいと思っているお客さんを獲得するのではなく、買う可能性がある人を教育し、信頼関係を構築し、お客さんの方から「売ってください」と言ってもらうやり方です。
ブルーオーシャンの戦略で、ライバル不在で、通常のやり方より100倍多くいるお客さんを獲得します。
多くの会社が行う営業や集客方法は、とにかく「会って話しましょう」という形です。
お客さんからしてみれば、全く知らない人が、商品を売ろうと会いに来るので、
「本当に大丈夫なのか?」
「お金をだまし取られるのではないか?」
と不安感、不信感でいっぱいです。
そもそも、
「人は信用していない人や会社からはモノを買いません」
お客さんとの信頼関係を構築していない段階で会って売るというやり方は、かなり無理がある販売方法です。
ちょっと考えてみてください。
「あなたは見ず知らずの信用できない人から、いきなり連絡が来て、モノを買いますか?」
買いませんよね。
多くの会社は、自分自身ではモノを買わない方法を、お客さんにやっているのです。
安定して売れるわけがありません。
↓
私が提唱する「勝つべくして勝つ方法」では、
とにかくお客さんから信用を得て、信頼を構築することを重視します。
信頼関係を構築することで、高額商品でも売れるようになりますし、
二度、三度と何度も購入してもらえるようになります。
ビジネスを行う上で、新規顧客からしか売上を得られない体制は非常に不安定です。
多くの会社は、「売ったら終わり」の営業スタイルなので、常に新規顧客を追い続けます。
少しでも新規顧客が減ると、一気に経営が傾きます。
新規の顧客をにモノを売ることは、既存の顧客にモノを売るより5~7倍難しいです。
難しい新規顧客を獲得し続けないと生き残れない、そんな経営をしています。
↓
私が提唱する「勝つべくして勝つ方法」では、
新規集客から販売までをほぼ自動化します。
そして、一度買ってくれた既存のお客さんから二度、三度、・・・と何回も購入してもらえる仕組みを構築します。
新規見込み客を集めるために、テレアポや飛び込み営業をする必要はありません。
ホームページなどにアクセスを集めるために、ブログ用の記事作成やSNSの投稿を頑張る必要はありません。
商品を売るために、価格を下げたり、強引に売り込む必要はありません。
商品はお客さんの方から「売ってください」と言われます。
新規顧客を追い求めなくても、既存のお客さんの中から売上を上げ続けることができます。
「勝つべくして勝つ方法」の基本的な考え方は、リストマーケティングと言われているものがベースになっています。
リストマーケティングは、安定経営、安定成長に理想的な仕組みですが、これを実現することはかなり難しいです。
私は、何人もの講師に高額の費用を払いリストマーケティングを学び実践しても思うように結果がでませんでした。
講師を変え、何度も何度もチャレンジしましたが、上手くいきません。
しかし、私はリストマーケティングの可能性を信じていたので、あきらめずに講師を変えて学び続けました。
2人目、3人目、4人目、・・・、何人講師を変えても成果は出ません。
「私には無理なのか???」
講師を何人も変え、ついに7人目の講師の教えと出会い、私が理想としていたリストマーケティングが実現できるようになりました。
今までの講師のやり方は、決まった型があり、その型の通りに教育していく方法でした。
しかし、7人目の講師のやり方は、決まった型通りにこちらから情報発信するのではなく、お客さんの状況、行動を分析し、必要に応じてアプローチしていく方法でした。
つまり、今までの小手先のテクニックに頼ったやり方ではなく、人間の本質を考えたやり方に変えて上手くいくようになりました。
以前は、1人の見込み客あたり638円の利益しか得られなかったが、やり方を変えることで、50,896円の利益を得らえれるようになりました。
1人の見込み客リストからの利益額が、
「638円→50,896円」へと80倍にもなりました。
ネット広告を活用して新規見込み客リストを獲得し、メールやLINEを活用して、見込み客を教育し、信頼関係を獲得します。
そして、メールやLINEで自動的に販売する仕組みを構築します。
メールを1通送るだけで、600万円以上の利益が得られたり、メールを何通か連動させて送るだけで1000万円以上の利益が得られたりする仕組みです。
この仕組みを動かし、営業経験に関係なく、毎月安定して集客し続けます。
そして、「商品が欲しい」という気持ちになったお客様があなたの目の前に次々と現れます。
あなたがそのお客様に、商品の情報を提供するだけで面白いように売れていきます。
また、商品作りでも、リサーチをしっかり行い商品の価値を明確にするので、1つの商品を販売するだけで十分な利益を獲得できます。
売れる商品を作り、自動的に売れる仕組みも作るので、新規集客が苦手でも、毎月十分な利益を獲得できるようになります。
徹底的に商品の価値を見直し、信頼関係を構築したお客様に販売するので、高額商品でも面白いように売れていきます。
高い価値を持った商品を、適正価格(通常より高額)で、信頼関係が構築できている人に販売するので、高額商品が面白いように売れていきます。
私は、この仕組みを持っていない時は、10万円の商品を売ることも大変だったのに、この仕組みを構築すると500万円以上の商品も面白いように売れるようになりました。
なぜなら、お客さんがその商品の価値をしっかり認識し、価格以上の価値があると認識しているからです。
お客さんとは商品購入後も、定期的にコミュニケーションをとっていくので、新商品を開発するたびに、新しい商品が売れていきます。
信頼関係が構築できたあなたのファンが、あなたの新商品をずっと待っています。
ですので、新商品を開発するたびに、二度、三度、・・・と何度も売れて続けます。
集客は、
・アクセスを集めること
・集客用のページの成約率を高めること
の2つの掛け算です。
集客の肝は、集客用のページの成約率を高めることです。
アクセス集めは、最初はネット広告を使い素早く集めます。
間違っても、SEOやSNSを使った無料の集客方法を最初に行ってはいけません。
アクセスを集めることに時間がかかりすぎて、集客用のページの成約率を高めるまで進めずに終わります。
ネット広告を使い、素早くアクセスを集め、PDCAを速く回しながら成約率を高めていきます。
例えば、3.7%の成約率だったものを4回のテストで40.9%にしました。
テストに使った期間は、たった2週間です。
講座での最初の目標は、30%以上の成約率にすることです。
これを短期間で実現します。
通常の営業や集客方法では、
今すぐにでも商品を購入してくれるお客さんを探し、販売します。
販売できなかったお客さんは、フォローもせず捨てたも同然です。
常に新規客を集め続けています。
しかし、勝つべくして勝つ方法では、
今すぐ客の100倍いる見込み客を集めて、教育し、信頼関係を構築して、販売につなげます。
その後、販売できようができまいが、コミュニケーションをとり続け、
次の販売機会を伺います。
このように教育し、信頼関係を構築した見込み客を常に蓄積し続け、メールやLINEなどで商品情報を提供すれば「欲しい!」という人が現れる仕組みです。
常にいつでも買いたいと思っているお客さんが蓄積し続けるので、長期的に安定した経営ができます。
仕組みを構築するので、ほとんどの作業はシステムがやってくれます。
「集客」→「教育」→「販売」を自動化するので、売るために必要な作業は、欲しいと思っているお客さんと話すだけです。
ほぼ自動化しているので、あなたが働く時間は大幅に減ります。
「集客」→「教育」→「販売」を自動化するので、売るために必要な作業は、欲しいと思っているお客さんと話すだけです。
通常の営業のように、信頼関係が構築できていないうえに、あまり欲しいと思っていない人に無理やり売る必要はありません。
お客さんが知りたいと思っていることを伝えるだけで売れていくので、新人営業マンでも面白いように契約が取れます。
社員が嫌がるテレアポ、飛び込み営業、SEO用の記事作成、SNSの投稿などは行う必要がありません。
社員が行う作業はお客さんに感謝される仕事ばかりです。
目の前に商品を欲しいと思っているお客さんが現れるので、どんどん契約が取れます。
作業時間を減らしても、契約はどんどん取れるので、大幅な給与アップも期待できます。
社員にとっては理想的な環境が整うので、辞める社員は減りますし、優秀な人材が入ってきます。
今すぐ客の100倍いる見込み客を集め、教育し、信頼関係を構築していくので、ライバルは関係ありません。
重要なのは、
「あなた ⇔ お客さん」
の信頼関係のみです。
あなたのライバルが出現しても、あなたはお客さんとの信頼関係を構築しているので、お客さんは「あなたから買いたい」と言います。
ですので、ライバルの出現に動じることはありません。
商品を欲しいと思うお客さんが次々と現れるので、あなたは理想的なお客さんだけを選んで会うことができます。
私はいつも商品販売ページに「〇〇な人は申し込まないでください」と、私が嫌だと思う人は来ないように伝えます。
ですので、いつも理想とするお客さんとだけ交流することができます。
嫌なお客さんにストレスを感じたり、時間を奪われたりすることがないので、いつも楽しく笑顔で仕事をすることができます。
勝つべくして勝つ方法を習得すれば、社会情勢の変化など外的要因の影響を受けることなく、利益を獲得し続けることができます。
例えば、コロナをきっかけに人と会う機会が減少しても、
・ZOOMなどを使ったオンライン上の対話で売上を作る
・在宅やリモートワークをしつつPC1台で売上を作る
事ができます。
このように、社会情勢に左右されず、新しい売上を作っていくことができます。
今回、あなたが参加する講座説明会では、実践講座でお伝えするもっとも重要な”集客とセールスの肝”となる内容を
そっくりそのまま包み隠さずあなたに体験して頂きます。
(※かなり秘匿性の高い情報もそのままお伝えします)
実際の講座内容をご自身の目で確かめ、自分に合っているかを判断することができるのです。
・・・内容をもう少し詳しくお話ししますと、講座説明会の中ではまず・・・
多くの経営者がはまる落とし穴です。
この方法で集客していては、安定した成長など絶対に無理です。
絶対にやっていはいけない集客方法の真相をお伝えします。
資本も人材も限られている小さな会社が、長期的に安定して成長し続けるために必要不可欠なことや、
小さな会社の経営者がこれを知らずに成功できないというとても重要な真実をお伝えします。
商品を売り込まなくても、お客さんの方から「商品を売って下さい」と言われる姿をイメージしてください。
仕事が本当に楽しくて仕方なくなります。
たった2週間で、利益を11倍にした方法を包み隠さずすべてお伝えします。
このやり方を講座説明会で体験し、コツをつかめばどんなビジネスを行っても大きく売上、利益を増やすことができます。
あなたの一生の財産になるスキルをお伝えします。
【注意!】
経営者、個人事業主の方向けの実践講座となります。
ただノウハウを知りたいだけの方は参加できません。
本講座では”机上の空論”はお伝えしません。経営はあくまで”実践”です。
あなたのビジネス上の課題を一緒に見つけたあとは、”必ず、即実践”していただきます。
即実践していただくことで1年を待たずとも売上増が実現できるのです。過去の受講生は、たった2ヶ月間で受講費の20倍の利益を出した方もいらっしゃいます。
過去、38業種以上で成功済みのノウハウを基に、あなたのビジネスの改善点を見つけて解消していきます。過去ならびに現在の成功事例を惜しみもなく公開します。
まずは成功事例を真似ていただくことから始めてください。
既に成功しているモデルを使うことでいち早く売上増につなげることができます。
「売上アップしたのは、東京で仕事しているからじゃないの?」と思われるかもしれません。
ただ、過去指導させていただいた方の中には、沖縄、鹿児島、長崎、広島、山梨、山形、宮城など地方都市でも売上アップを成功させています。
中には過疎地域というか住民が非常に少ない地域でビジネスをしていて売上アップしたケースもあります。
あなたの仕事をしている地域は関係ありません。
「しっかり実践していけば、まず失敗はあり得ない!」
と私は確信しています。
なぜなら、この講座では、お客さんの反応(数字)を絶対と考えます。
仮説を立て、運用し、その結果を検証し、まだ次の仮説を立て、運用し、その結果を検証し・・・
という感じで、素早くPDCAを回していきます。
検証しながら、データを積み上げていきます。
やればやるほど成果を出しやすくなります。
一方、上手くいかない多くの会社は、
「〇〇がいいのではないか?」
「△△の方が結果が出るのではないか?」
という感じで、物事を決めて、実際に運用してみて、
「結果が出た」
「結果が出ない」
で一喜一憂します。
結果が出たとしても、なぜ結果が出たのかわからないし、結果が出ない時も、なぜ結果が出ないのかがわかりません。
完全に運や勘でビジネスを行っています。
このやり方だと、どれだけ頑張っても成果は出にくいです。
この講座では、お客さんの反応という数字を基に、判断し、精度を高めていきます。
AIの考え方に近いです。
情報を積み上げていけばいくほど、成果が出やすくなります。
この講座は、参加人数を絞っています。そのため、受講生一人一人に対して手厚いサポートが可能な「マンツーマンコンサル」を採用しています。
1対1なので、あなたの理解スピード、実践スピードに合わせて講座を進めていきます。
気になるポイントは何度も聞き直し、「分からない」を徹底的に潰すことができるのです。
最速で成長し、最速で成果を出すためには、速く行動し、速く運用し、検証し、改善することが必要です。
速い行動を阻害する要因として、考えすぎて作業が進まないことがあります。
講座内では、30点の出来でよいので、とにかく作業を形にして、どんどん進めていくことを推奨しています。
経験上、どんなに時間をかけて考えても、実際に運用してみると結果が出ないことも多いです。
最速で成果を出すためには、とにかく運用して数字を見ることが重要です。
自分自身ですべての作業をやることは理想のように思えますが、実際は作業効率を大幅に低減させ、最速で成果を出せません。
作業の中には、
①絶対に自分自身で理解し作業しなくてはいけないもの
②パートナーに任せても大丈夫なもの
の2つがあります。
最速で成果を出すためには、あなたとパートナーの連携で進めていくこと
をおすすめしています。
パートナーの見つけ方のアドバイス、紹介なども行います。
パートナーに任せるとお金がかかると感じる方もいると思います。
しかし、パートナーに任せても十分な利益が得られるビジネスを構築していきますのでご安心ください。
もし、あなたがご自身のビジネスの売上UPができるチャンスを掴みたいのなら、まずは、ZOOMを使って開催する無料の講座説明会(勉強会も含む)に参加してください。
あなたのご都合がよい日時を選んで参加してください。
参加された方と一人一人向かい合い、質疑応答にもしっかり対応したいため、各回ともに定員が”1名(個別相談)”となっています。
先ほどもお話しした通り、今回の講座は個別サポートを強化しているので参加人数を大きく絞っています。
ですので、講座の参加者が一杯になりましたら、講座説明会の募集は終了します。
この実践講座に参加を考えている方、講座の詳細を知りたい方は、実践講座が満席になってしまう前に、今すぐ下記フォームからお申し込みください。
「講座説明会(無料)」は、ZOOM(WEB会議ツール)を使って、私が直接あなたにお話しします。
あなたの現状や悩み、課題などを伺いながら、あなたに最適な形で「ビジネスで勝つ極意」をお伝えします。
私が直接お伝えする都合上、各回、定員1名とさせていただきます。
また、実践講座の参加者が一杯になったら、講座説明会の募集も中止します。興味のある方はお早めにお申し込みください。
「講座説明会」は、
一部:勉強会(相談者の悩みを伺い、解決策をアドバイスをします)
二部:「利益最大化マーケティング実践講座」の説明会
を行います。
時間は約1~2時間です。
「利益最大化マーケティング実践講座」では、
よくある講座のように、「情報をバンっと提供して、あとは勝手にやって!」というような教え方はしません。
私は生徒の立場でこのやり方の講座を何度も受けていますが、このやり方では、ごく一部の人しか成果がでません。
ほとんどの人が、得た情報を上手に処理できず、何もできないままお金だけ失います。
私の講座は、マンツーマンであなたのペースに合わせて、少しずつ進めていきます。
実践しながら、やりながら学び、成果の出る仕組みを構築してきます。
できるだけ多くの人が成果を出し、喜んでもらえる方法で行います。
私がこの情報を公開する理由は、
「あなたに幸せになってもらいたい」
「あなたがビジネスを成功させ、多くの人(社員やお客さん)を幸せにしてほしい」
それだけです。
私は起業して散々苦しんだので、あなたには同じ苦しみを味わわずに、最短で成果を出してもらいたいです。
講座説明会(無料)はzoom(ズーム)という無料アプリを使って行います。
zoomは、私からお送りしたリンクをクリックするだけでビデオ通話ができるようになります。
無料で利用でき、設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。
(パソコン(カメラ内蔵)からもスマホからもご利用いただけますが、パソコン(カメラ内蔵)での利用をオススメします)
①講座説明会ページを見る(あなた) ※現在はここ
↓
②講座説明会を申し込む(あなた)
↓
③簡単なアンケートの記入(あなた)
↓
④メールで日程を調整する(あなた⇔笠島)
※1営業日以内に私から日程調整のメールを送ります
↓
⑤講座説明会の日時になりましたら、カメラのついたパソコン、もしくはスマホで、メールで送ったzoomのリンク(URL)をクリックしてください。(あなた)
※できるだけカメラのついたパソコンを利用してください
↓
⑥zoomでの講座説明会がスタートします。
「講座説明会」に参加したとしても、無理やり講座を売り込むことはしません。
一部の勉強会で話を聞いて、違うなと思ったら、二部に参加しなくてもよいです。
先ほども話したように、私が直接話すので、伝えることができる人数に限りがあります。
ですので、本気で行動し、成果を出せると思える人に教えたいです。
ですので、
「無料で情報を手に入れて、無料で成果を出したい!」
と思っている人は参加しないでください。
お金を使わずに成果を出したいという気持ちはよくわかります。
私もそう思っていた時期もありました。
しかし、実際問題、この思考では思うように成果が出ないのです。
とくに、アクセスを集める部分を、SEOとかSNSなど無料の集客方法だけで集めたいと思っている人は要注意です。
※すでにSEOなどでアクセスを集めている人は大丈夫です。
SEOやSNSでアクセスを集め続けるには、多くの労力や、何か月、何年という時間がかかります。
アクセスを集めることに時間を使っていては、いつまでたっても仕組みは完成しません。
ですので、
広告(ネット、アナログ)など有料の集客方法は使いたくないという人は参加しないでください。
勘違いしないでもらいたいのですが、
SEOやSNSなどの集客方法を使わないというわけではないです。
将来的には、広告など有料の集客方法も
SEOやSNSなどの無料の集客方法もどんどん使っていきます。
「笠島さんと仕事をさせていただいて感じているのは、この人は中途半端な仕事はしない人だということです。
しっかりした自分のポリシーというか使命感を持っていて、サポートしている顧客がどうしたら最大限力を発揮できるか、親身になって考え、励まし、勇気を与えてくれます。
会社の売上が戻らず、事業に対して私が弱気になっていた時、笠島さんの一言で、はっと我にかえり、前向きな姿勢を取り戻すことができました。
これからも笠島さんとは永いお付き合いをさせていただきたいと願っています。」
「相談までしようと思ったのは、先生のプロフィールに正直な言葉が書いてあったからです。
本当に信頼できる方だと思いました。
また小さい企業を応援して下さる救世主にも思えました。
勿論、実行しなければならないのは自分ですし、これまで依存心で相談して失敗していますので、今回は、自立する為にも、ちゃんと経営が分かっていらっしゃる方のご指導を受けようと思いました。」
「毎回毎回、笠島さんから次にやるべきことが指示されるので、非常にモチベーションが上がります。
正直、HP1つ作るのに、ここまでリサーチに時間をかけるとは思っても見ませんでした。
けれど、あせって、ろくに売れないHPになっても困りますので、必死で、笠島さんについていっているところです。
教えられることが、(ほとんど全部)私にとって、目からうろこの知らないこと、分からないことばかりで、あのまま1人でやっていても、決して結果は出なかっただろうと思います。
何も知らない小学生が、自分だけで教科書を見て勉強しようとしても、無理があるように、つくづく、先を行っている人の教えを請うことの必要性を感じています。
サイトのシナリオを見ても、こと細かく考えてくださっているのが、素人同然の私にも良く分かります。
実は、こんな流れになるとは、私自身、思っても見なかったことです。当初は、好きな絵が売れたらいいな、程度に思っていました。
なんだか大事になってしまったようで、不安もありますが、今は必死で、笠島さんのおっしゃることを100%実行していくつもりです。
質問1つ1つに対しても、とても丁寧に回答してくださり、ビジネスのいろはを教えて下さる笠島さんには、とても感謝しています。」
「笠島さんとお話をしていると、なんだか希望が湧いてきましたしマインドやマーケティングの部分におきましても学ぶことが沢山ありました。
10月中に成約が取れるようにアクションを起こしていきたいと思っておりますので、今後のアドバイス宜しくお願いいたします。」
「今回、お礼を申し上げたくてメールをいたしました。
アドバイス通りにキーワードを修正しましたところ、順位UPすることができました!
休日明けに、アメブロのアクセス解析を見ていたところ当店のHPからの訪問者数がいつもの3倍以上になっており、「?」と思って、試しに狙ったキーワードの「○○(地名) アロマ」で検索しましたところ、当店のHPが3ページ目の25位から、いきなり1ページ目の9位になっっていました!
あまりに驚き、ひっくり返りそうになりました!
先日、SEO業者から、「15万で上位表示できますよ!安いでしょ?どうですか?」という営業TELがあって迷ったのですが、「申し込まなくてよかった。」とほっとしています。
これからも引き続き、見込み客にたくさんアクセスしていだき、やがて来店につなげられるようにHPの内容充実と改善などをコツコツやっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。」
・「笠島さんに教えられる事は、目からうろこの事ばかりです!」
・「プロの方の目線が、全く違うので、毎回のごとく「なるほどなー!」とうなっています。」
・「さすがですね!ぐんぐんと引き込まれる流れに、つい釣り込まれてしまいました。 感動レベルです。」
・「笠島さんとお話をしていると、なんだか希望が湧いてきました!」
・「本当に、私のようなずぶの素人の見方や、着眼点が違うのだなと、ただただ感嘆のため息が出るのみです。 本当に、感謝の念に耐えません。」
・「今の危機を抜け出せる道が見つけられるかもしれないとの思いでいっぱいです。」
・「オーラが出ていて、この人についていけば間違いないと思いました!」
・「アドバイス通りに修正したら、いきなり結果が出て、あまりに驚き、ひっくり返りそうになりました!」
・「こんなに詳しく教えてくれることは今までないです、感動しました。」
他にも、「Googleの口コミ」にたくさん感想などをいただいています。
(回答1)
大丈夫です。初心者の人こそ、聞いてほしい内容です。
講座説明会では、初心者の方でもわかりやすく話をします。初心者の方は、営業マンの口車にダマされて不要なサービスにお金を払う人が多いです。
ですので、マーケティング初心者の方こそ講座説明会を受けてもらいたいです。
今回は、工務店など建築業の経営者に限定して募集します。
(回答3)
私からメールでお送りする講座説明会のURLをクリックすれば、自動的にビデオ会議が始まります。
(回答4)
講座説明会でお話した事をしっかりと実践すれば、結果はでます。
しかし、話を聞いて、「よい情報を聞けたな」で終わり、そのまま何もしなければ、今と何も変わりません。
(回答5)
興味のない方に不要なサービスなどを売りつける事はありません。ご安心ください。
余談ですが、無料相談などで強引な売り込みをする会社も多いですよね。
しかし、マーケティングを理解している人は、無理やり何かを買わせることが将来的に不利益になる事を理解しているので、絶対に行いません。
(回答6)
講座説明会の中で「利益最大化マーケティング実践講座」の説明をします。
しかし、希望された方全員に、実践講座を提供する事はできません。
やる気があり、一緒に協力しながら結果を出していきたいと思える人にだけ、実践講座を提供したいと思っています。
今回お話しする内容は、私しか教えていません。
ですので、本気で業績を上げたいと思っている方はこのチャンスを逃すと、次はありません。
私は
・数千冊のマーケティング関連の書籍、
・3000万円近くのセミナーや講座
を購入し学んできました。
しかし、本当に重要な情報は誰も教えてくれませんでした。
誰も教えてくれないのであれば、私が教えようと思い、
・経営をするなら絶対に知っておくべきこと
・知らないと経営が上手くいかないということ
をまとめました。
よくありがちな、自分自身で経験していない机上の空論ではありません。
私自身が経験し、検証と改善を繰り返したモノです。
3000万円近く投資して学び、失敗を経験し、10年間試行錯誤しながら身につけた生の情報です。
あなたは、3000万円の投資と10年の検証する時間を節約できます。
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「経営の不安」
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から解放されます。
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